劇団四季公演情報
恵比寿ガーデンシネマ情報
Bunkamura情報


恵比寿ガーデンシネマ
恵比寿ガーデンプレイス敷地内

プレゼントインフォ参照
恵比寿ガーデンシネマ
03(5420)6161
 
ギター弾きの恋

 
   
ウディ・アレンが十年に一度贈る、
品質保証のラヴ・ストーリー。

愛には不器用な天才ジプシージャズギタリストが、初めて音楽より大切な女性に出逢った・・・


1930年代、ジャズ全盛期のアメリカを舞台に、“世界で2番目”を自称する天才ジプシージャズ・ギタリストと純真で素朴な心を持った女性との恋愛を、おかしくもやさしく、そして、せつなく奏でた物語。本作で記念すべき監督30本目にあたるウディ・アレンは名優ショーン・ペンと英国の新鋭女優サマンサ・モートンを起用し、長年の夢だった本物のジャズ映画に挑戦。70年代「マンハッタン」・80年代「カイロの紫のバラ」・90年代「世界中がアイ・ラヴ・ユー」に続く、ウディ・アレンが十年に一度贈る、品質保証のラヴ・ストーリー。

 
監督: ウディ・アレン
出演: ショーン・ペン サマンサ・モートン ユマ・サーマン ほか

上演時間: 95分


定員制・入替制のため、混雑状況をご確認の上お出かけください。
 
ハイ・フィデリティ

音楽オタクで恋愛オンチ。誰の胸にもラブソングが流れ出す、Hi-Fiな恋の物語。

音楽を心から愛し、辞典なみの知識をもつロブ・ゴードンは、シカゴで小さな中古レコード・ショップを経営している30代の独身男。同棲中の彼女ローラとは、なぜか結婚を切り出す気分になれずにいたが、とりあえずはウマくいっている。そう、あの日まではそうだと信じこんでいた・・・。しかし、ある日突然ローラは理由も告げずに俺の家を出て行った。

必要なのは本当の自分に向き合うこと。彼女の全てに向き合うこと。これから俺は君に贈るベストソングを見つけるつもりだ。君と再びやり直すために・・・。

独身オトコの混迷を、鋭い視点とマニアックな音楽ネタ・ユーモアで描いたこの作品はイギリスで国民的な人気作家のニック・ホーンビィによる同名小説が原作。

 
監督: スティーブン・フリアーズ 『ハイロー・カントリー』 『マイ・ビューティフル・ランドレット』
出演: ジョン・キューザック 『マルコヴィッチの穴』、 イーベン・ヤイレ 『ミフネ』


定員制・入替制のため、混雑状況をご確認の上お出かけください。