とっておきのお店! MEGURO INFORMATION


 
内容は発行した時点での内容です
 

 



ラ・ブラッスリーオペラ シェ松尾

 

 都立大学駅より徒歩約8分。めぐろ区民キャンパス内にある「ラ・ブラッスリーオペラ シェ松尾」は落ち着いた空間の中で、ランチ、カフェ、ディナーをお楽しみいただけます。



4周年記念特別メニュー


開店4周年を記念して

通常8,000円のコースを5,000円にて
特別サービス致します。(税・サービス料別)
 

2006年9月20日〜11月15日(要予約)
 

 10月より第一月曜日はランチのみの営業とさせて頂きます。
ディナーの予約についてはご相談を承ります。


ラ・ブラッスリーオペラ シェ松尾
住所
東京都目黒区八雲1-1-1めぐろ区民キャンパス・プラザ1F
電話

03-5701-0828

FAX

03-5701-7117

E-Mail murata@chez-matsuo.co.jp




肉店直営の炭火焼きの店


炭 せりた

 

 

 旧目黒区役所の近く、中央町バス停からすぐの場所にある、肉店直営の店。松坂・近江・前沢牛などの和牛をリーズナブルな値段で提供している”知る人ぞ知る”店!

 牛肉だけでなく、豚肉は鹿児島の黒豚を使った”特選黒豚”。野菜を巻いて食べるのがおすすめで、女性にも人気。特選和牛タン、レバー、ミノ、シマ腸などの内臓類は、芝浦直送のものなので鮮度は抜群。レバ刺しは特に大人気で、苦手だった人でも食べてみたら美味しい!と好評。

 オリジナル料理は、ワサビダレを混ぜて食べる”和牛ユッケ”。牛のテールを長時間煮込んだ”テールの煮込み”。そしておすすめは子どもにも大人気の”テールスープのラーメン”。

 入口には大きな木が生けてあり、おすすめのカンバンが出ているので目印に。ご家族連れはもとより、10名様位から貸し切りもOK。

 2件隣の”オクヨシ”が直営の肉店。

炭 せりた
住所
目黒区中町1-35-9
電話

03-3715-2001

営業時間

平日 17時〜23時
日祝 17時〜22時
定休日 月曜日



木のぬくもりの隠れ家サロン
リラックスできる空間で一人一人の”キレイ”を提案!


MILLCROWN
HAIR MAKE A ACCESSORIES

 
  

 

 中目黒駅から5分、駒沢通り沿いにある美容室「MILLCROWN」は木のぬくもり溢れるリラックスできる空間。店内は北欧のリゾート地にあるラウンジをイメージして作られている。

 高い技術と個性を生かす感性は定評がある。スタッフも明るく、予約の取り方が1〜2時間に1人と間隔を空けているので、カウンセリングにも時間をかけて対応している。「髪型」や「似合う髪型」についても一人一人に合うスタイルを提案してくれる。心地良いBGMを聞きながら、パーマ、カラーの待ち時間にもリラックス、サービスドリンクも充実しているので、ちょっとした”カフェ”気分になりそう。

 輸入雑貨やアクセサリー類も販売しているので楽しい。毎週金曜日は夜10時まで営業しているので会社帰りもOK。新規の方限定、初回料金20%OFFのサービスもある。

MILLCROWN
住所
目黒区上目黒1-4-2 惣秀ビル1F
電話

03-5794-8530

営業時間

月水木 12:00〜21:00
金 12:00〜22:00
土日祝 11:00〜20:00
定休日 火曜日

HP http://www.millcrown.com


HOTEL & HALL


こまばエミナース

 

こまばエミナースの七五三

 

三歳、五歳、七歳と成長の節目に無事成長したことを感謝し、これからの将来の幸福と長寿をお祈りすることが七五三の行事です。
七五三衣装+美容着付け+記念撮影全て、こまばエミナースにお任せ下さい。

時間

10時〜17時まで

会場

こまばエミナース 2階特設会場

※衣装は幅広く取り揃えておりますので、当日衣装案内係と一緒にお選びいただきます。
※衣装は1泊2日にゆっくりご利用いただけます。
※予約会以外の日でもお申し込みは承ります。予めご連絡下さいます様お願い致します。
※お申し込みを頂いた際のお名前、ご住所、お電話番号などの個人情報は確認のお問い合わせや次回のご案内に利用させて頂きます。


ホテルが変わりました。

ご宿泊のお客様により良い環境のご提供を!!


10/9(月祝)
エミナース恒例 今日のランチはカレーで…


エミナース自慢のカレーを一食100円で1,000食ご用意いたします。

時間

11:00〜14:30(売切れ次第終了となります。)

会場

レストラン及び2F富士の間特設会場

会場入口でチケットをお求め下さい。

この売上は福祉団体に寄付いたします

レストラン当日のランチタイムはカレーのみの販売となりますのでご了承下さい。

 

こまエミナース
住所
目黒区大橋2-19-5
電話

03-3485-1411

HP http://www.komaba-eminence.com/